PageTop

城下町でデュエルしてみたブログ

オフ会とかの連絡ごと

ここは第二回城下町デュエルオフ 会場道案内のページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第二回城下町デュエルオフ 会場道案内

会場への道案内記事です
池袋駅東口から会場までの行き方を記事にしました!



本日のルート


場所はここです! 以上!
徒歩10分程度です!



こんなんじゃわかんねぇよぉ(CV:バチカンさん)な方は続きを読むからどうぞ!



まずは池袋駅東口に出ましょう!

m_ikebukuro.jpg


「いけふくろう」が目印!

いけふくろう

いけふくろうYES! I am!

いけふくろうの先にある階段を昇ったらこの景色が見えるはず!

A地点写真
東口前


横断歩道は渡るな! そっちにあるのは東急ハンズだ!
東急ハンズと言えばあとはもうわかるな?

「そうジェンガだ」
名札とかの買い忘れはこちらでお済まし下さいお客様ぁぁあああああ

B地点写真
パルコ曲がる前

矢印の通りジョルノ・ジョバーナさんの夢でもあったパルコを目指してください!

C地点写真
パルコ前

こっからは真っ直ぐ!
通りにはコンビニも確かあった気がするので
小銭が無い人はそこで参加費の小銭を作りましょう!
なんと前日(21日)がゴゴゴゴゴゴなパックの発売日らしいぞ!

D地点写真
直線

『オフ会場への道』は真っ直ぐだッ!依然変わりなくッ!
画像に写ってる白い煙突はオフ会場の一部なのです!

E地点写真
歩道橋前

真っ直ぐ歩いていると大道路に出て歩道橋にぶちあたるぞ!
画像どおりに曲がり歩道橋の昇り口へ!

F地点写真
歩道橋のぼり

キャリーケースで来る方に優しいグレートですよ、こいつぁ・・・な作りの歩道橋ですが
けっこう自転車の通りがあるんで注意して渡ってください!

G地点写真
入り口

ここがSPL入口だぁあああ!
ここが会場の入り口です!
施設に入ったら会場である多目的ホールに着くまで
私語・奇行厳禁でお願いします!


各画像の上にA地点写真、B地点写真・・・っとついていたと思いますが
こちらの画像と見比べ大まかな現在地を把握し迷子にならないよう
会場へ着けることを願っております!

噂のこちらの画像(詳細ルート画像)
本日のルート詳細


では、会場で会いましょう!
[ 2013/09/13 16:07 ] オフ会 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


